アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

夏の終わりのガイコツ

2014年09月12日 | □ アッくんの見つけた!
平成26年9月12日(金)

「『何やかや ゆーてる間に 夏はどこ行ったンや?』
 だって?イチョウくん
「ほんとですね。カラッとした日は あったかな~
 ところで だれの言葉ですか?アッくんさん」
「あのガイコツ 夏バージョンのひとりごと
「こわいワ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2014-09-12 20:56:08
ガイコツ・・・・おもしろい物を見つけましたね!
夜にふと見るときっと驚くでしょうね!

これはアッくんさん?・・
この夏の間にここまで干からびるとは・・(笑)


これが本当のガリガリなんでしょうね・・・
あっ、皮が無いからガイコツかぁ~・・・!

我が家にもシカの頭のガイコツあります!・・・
返信する
Unknown (アッくんの長岡京新聞)
2014-09-14 07:15:08
ビロロロ~ン
「シカのガイコツもあるそうです ビャク神さま」
「シカだけに歯はあるか?」
「いげのやまさん シカ わかりません」
「・・・」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。