アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

らっきぃの『JR長岡京』北コース時計回り終点

2014年04月25日 | □ 長岡京市のバス停(らっきぃ)
平成26年4月25日(金)
はっぴぃバス★らっきぃデス

「はぁ はぁ・・・
 あかん ハンターも必死のパッチやガナ

『千春会病院前(JR駅前通り)』の次は 終点の『JR長岡京』

 北コース時計回りの終点に着くまでに
 ハンターに捕まらず逃げ切れれば・・・
 賞金は逃走者のものに
 ただし 捕まればゼロ


 やけど ハンターは5体やで

 タッタッタッタ

 きよった きよった きやはった

 逃げるらっきぃ 追いかけるハンター

 短い4本の足 スローモーション JR長岡京の標識

 ゴ~ル

 やった やったガナ 賞金いただきやー

プルル・プルル
 らっきぃはミッションに成功 賞金を獲得

 よし!この賞金で はっぴぃバスの回数券 買うたろ
 犬の乗車券売ってるかな? 

 乗車犬(≒乗車券)はナイか?

 つづく


 新しい西コース半時計回りで
千春会病院前(JR駅前通り)』へ行くには・・・
 13:20 西コース
 14:20 西コース
 15:20 西コース
 16:20に西コースのバスにのります!


(経路図はこちら
 バス停はこちら!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。