アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

たこ焼き(じゃんぼ総本店長岡天神店)

2014年01月18日 | □ 長岡京市のグルメを取材
平成26年1月18日(土)
「はいどうぞ おみやげでーす
「オッ!めずらしいじゃん リンねぇ」
 リンねぇはアッくんの次女
「長岡天神駅前にオープンした 粉モン屋さんで買ってきたわよ サンゴ
 サンゴはアッくんの三女
「えーっと
 じゃんぼ・・・なんだったけ?」
じゃんぼ総本店というチェーン店よ
 全国で100店舗ぐらいあるそうだけど
 京都で初出店みたいね
 『総本店』という名前には チェーン店だけど
 『それぞれの店が本店』という思いと
 『じゃんぼ』という名前には
 『たこやきが大きい』という こだわりを持って・・・あれ?
「半分残しておいたシね!」
「。。。電光石火の早食い
じゃんぼ総本店長岡天神店はこちら!)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2014-01-18 22:55:12
わぁっ・・・美味しい情報頂きま~す~・・・
明日買いに行ってこようかなぁ~・・・

たこりに・・・阪急の駅前ですね!・・・
返信する
Unknown (アッくんの長岡京新聞)
2014-01-20 21:24:42
ビロロロ~ン
「コメントがあったゾ アッくん」
「寒い時には あっつあつの たこやきをどうぞ」
「はふはふ・・・もう いただいちょる」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。