アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

張り出しデッキの鳩

2014年04月30日 | □ 長岡京市の川をたどれば(クロマツ補佐)
平成26年4月30日(水)
 クロマツ補佐とアッくんは ロボットに振り回されて 犬川をくだって行くことに・・・

「犬川に 張り出したステージがありますよ クロマツ補佐
「川を上から見れるのじゃ」クルックルゥ
「おもしろいじゃないですか
「張り出しデッキと言うのじゃ」クルックルゥ
「も・・・もしや 鳩がしゃべってます?
「そうじゃ ワシは神の使いで・・・」クルックルゥ
「・・・ふざけて 鳩を演じるのやめてください クロマツ補佐
「そのとおり」クルルクルル」
「?・・・今のだれ?

 つづく

写真の場所はココです!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。