アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

こっぺぱんサンドは もう完売(西山こっぺ堂)

2017年04月18日 | □ 長岡京市のグルメを取材
平成29年4月18日(火)
「ここが西山天王山駅前に新しくできた
 こっぺぱん屋さんね サンゴ
「うん。西山こっぺ堂さんだよ イチねぇ」
 イチねぇ(イチゴ)は アッくんの長女
 サンゴは三女

「人気なんでしょ?一度食べてみたい
 と思って来たけど・・・
 今日も売り切れみたい」
「月曜日は定休日なんだけど?」
「。。。

アッくんの長岡京新聞


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いげのやま)
2017-04-23 21:29:55
休日のお昼は「魚烈が」・・いえいえ、ここはパン屋さん~・・・でも~行列~!・・・
今日も凄い行列でしたよ!
私も一度行きたいと思っています~!
もうお店の従業員さんも、大忙しでパンパンでしょうね!(笑)
返信する
パンパンに (アッくんの長岡京新聞)
2017-04-24 20:59:56
「人も
おなかも
パンパンね」
「朝早く
並んでみようっと」
(コメントありがとうございました)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。