アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

長岡天満宮へ初詣

2013年01月02日 | □ 長岡京市の神社と寺(ビャク神さま)
平成25年1月2日(水)
「初詣でしようと長岡天満宮にいったけど メッチャ並んでるシ ママレモン
「受験生の願いを聞いてくれるかも知れないシね アッくんパパ」
「オレの願いも聞いてほしいなあ~
「じゃあ 並ぶしかないネ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になっています (中田裕大)
2013-01-08 18:55:16
長岡京のお寺や神社を参拝するにあたって、いつも参考にさせていただいています。今年は私も長岡天満宮に初詣に行きました。自分のFacebookページでお寺・神社巡りを記録していますので、よかったら見てください。https://www.facebook.com/SiSheJuLeBu
返信する
ありがとうございます (アッくん)
2013-01-09 21:32:10
ビロロロ~ン
「コメントがあったゾ アッくん」
「はい。お寺や神社巡りをされている方からです ビャク神さま
「さっそくフェイスブックに訪問させていただこう
「はい
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。