アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

ゲンジホタルが手にとまった(第19回ホタル鑑賞の夕べ)

2017年06月10日 | □ 長岡京市のイベントを取材
平成29年6月10日(土)
「昨日と今日は”ホタル鑑賞の夕べ”ですよ アッくんさん」
去年に続いて
 金ケ原橋付近の高速道路沿いでの鑑賞会らしいね イチョウくん
「そうなんですよ~」
「で・・・
 ゲンジボタルさんは?
「今年は去年より寒いから
 あまり飛んで・・・ アッ!」
「ドーしたの?
「ほらほら!手みて手!」
「光ってる もしかして?
「ゲンジさん キター」
「これは瑞兆!いいことありそ~

≪アッくんの長岡京新聞


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-11 09:41:08
周囲への感謝のほうが効果は倍増でしょう。
返信する
感謝 (アッくんの長岡京新聞)
2017-06-12 19:48:08
「手にとまるほどのホタル」
「お世話してきた方々に」
「感謝です」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。