あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

乗り越えられない試練はない!

2019-02-18 21:57:32 | Weblog
今週も羽村駅頭からスタートです。
お励ましいただいた皆さまありがとうございました。

お昼間は暖かいですが、朝は冷えました。
皆さま、その寒さの中、通勤、通学なさっていらっしゃるのだから
(かつての会社つとめ時代を思い出す)
私も頑張らねば!

3月議会の私の一般質問を中心にご報告いたしました。

ホームから手を振っていただいた皆さま、嬉しかったですし、
通勤、通学途中に
「あかねさん、がんばって!」と励ましていただいた皆さま本当に
パワーをいただきました。(ドリンク剤の差し入れ!ありがとうございました。)

その後は、母を歯医者に送り迎え、打ち合わせ、
午後からは議会準備でのヒアリング。

その間にもいろいろと調整事項。多々。。

脚も痛いのですが、
筋違えのようです。
「骨は頑丈だねえ・・・・」とドクターから


乗り越えらない試練はない!!


明日も前に進みます!

最新の画像もっと見る