あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

父の命日

2011-10-27 21:14:06 | Weblog
今日は父の命日でした。

あれから10年たったんですよね。

朝から親戚、また、父の命日を覚えてくださっていた方が
いらしてくださったり、本当にありがたく思います。
「お父さん・・・意外な交流関係!!」と
思います。

本来ならば、私は終日、いらしてくださった方、また、
親戚のお相手をせねばならないところ。

でも・・・・

今日は経済委員会の所管の仕事が・・・


お父さん、ごめんね、
今日は勘弁!!

きっと、仕事に厳しかった父は私の気持ちを理解して
くれるだろう・・・って思っています。

10時に役所へ。

東京都道路整備事業推進大会へ、日比谷公会堂。

ここも母と父にとっては「想いで深い」場所だそうです。


父の命日に日比谷公会堂に「仕事」で来た私。

昼食後、日比谷公園を歩いてみました。

父もここを歩いたのかな・・・

最新の画像もっと見る