あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

参議院選挙残すところ・・・・

2016-07-05 12:54:14 | Weblog
  



参議院議員選挙も残すところ5日となりました。

日曜日には蓮舫さんが立川入り。

勿論、選対のポロシャツを着用し(裏面に04と書かれています)
立川へ。

1000名ほどの皆さんが集まり、
蓮舫さんの訴え、そして長島昭久衆議院議員の訴えを
真剣に聞き入っていました。

蓮舫さん、ご本人は党の立場もあって、全国の
候補者支援に駆け回る日々。
三多摩に入るのはこれが最初で最後。
自分自身が候補者であるのに、自分のことより
他候補者のために力を尽くす・・・
その心中を察すると、
私たち、東京都の自治体議員がしっかりと支えて
いかなくちゃ!と強く思います。
「蓮舫さんでなくてはダメなんだ!」という
お声をいただくたびに私も嬉しくなります。
これからの日本のために、蓮舫さんが果たす役割は
きっときっと大きなものとなると私は
確信しています。

私はチラシ配布をせっせと行っていましたが
みなさん「ください!」と手を出され、あっという間に
なくなる状態。
流れ落ちる汗をぬぐう暇もありませんでした。

選対仲間の二宮よしこ東大和市議。




そして、長島昭久衆議院議員。






昨夜も会議、そして今日は午前中は確認者に乗り込み、
西多摩地域を回ってきました。

期日前投票も既に始まっています。
基調な一票、明日の日本を決める一票。

投票に行きましょう・・・・!

最新の画像もっと見る