あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

台風接近

2011-05-28 21:21:44 | Weblog
驚いたことに、関東地方も梅雨入り。
おまけに「台風」

今日は市内小学校の運動会が予定されていました。

4時、5時と起きて窓をあけて
「雨!!降ってる!」
照る照る坊主・・つくっておけばよかったかな・・・・

結局、順延でした。
いっとき、止んだのですけど。。


午前中は地域活動で、久しぶりの活動
「わ~!手順、忘れてます!ごめんなさい」という不出来な始末に
赤面。
その後は昭島で打ち合わせ。
とんぼ帰りで文化協会総会に列席させていただきました。

会長はじめ、役員の改選が多く、
新しい体制で、これからの文化協会のさらなる発展を
お祈りいたします。

明日は台風も接近する模様。

午後から会議なので、午前中は、尊敬する
○○委員長から送っていただいた、原発に関する資料や、もろもろの
貴重な資料を、じっくり・・勉強します。

最新の画像もっと見る