あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

ぴょこぴょこ歩く??歩いてる?

2007-04-03 12:27:53 | Weblog
昨日は朝、6日に浅野さんが羽村に来る、という
連絡があり、ポスター貼りの手はず、チラシ配りの手はず、
あれやこれやで終われ、あっという間に午前中が
過ぎてしまいました。

皆さんのおかげでどうにか5日のポスター貼りも
できることに!!
はせひらさんに連絡!!
「ありがとう!」の一言がうれしいですよねえ!!
チームあかねでがんばります!!

ところで、私は「ぴょこぴょこ歩く」らしいです。
これってよくないことです、らしいです!
スムーズに腰を使って(腰から歩くのではなく)歩くように
意識します!!

午後ははせひら事務所に行き、チラシを受け取りました。
はせひらさんからはいろいろ、羽村の近況を教えて
いただきました。
有意義なひとときでした!

最新の画像もっと見る