あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

プレイがしやすくなったよ!@天竺運動公園

2017-08-30 17:10:02 | Weblog




ご近所の方から「グランドゴルフ、フゥイードルゴルフが
うまくできないんだよね。草が伸びてしまって・・・・
いつも、申し訳ないけれど、刈ってもらえるとありがたいなあ・・・」
というお声をいただきました。
天竺運動公園は、高齢者のみならず、子ども達もキックベースの
練習等で使っています。
いままでも、同様のお声に対応してきました。
そのたびに、市役所の担当課にお願いし、
対応を図っていただいています。

今回も、ご相談したところ、お忙しい中、すばやく
対応してくださいました。

お声を寄せていただいた方は勿論、他の方からも
「ありがとうね、市役所の皆さんに宜しくね」と
ご連絡をいただいています。

担当課の皆さん!!
本当にありがつございました。

話しは変わりますが、私は坂東巳之助さんを
応援しております。
今朝の報道で「婚約」と知りました。
25歳でお父様である三津五郎さんを亡くし、
坂東家を守っていかねばならない重責を担う・・・
私の想像を超える重責。。。
とうことで、以来、巳之助さんを応援しているのです。

今日、お手紙をいただきましたよ。
ご婚約、本当におめでとうございます!!



嬉しいお知らせに心が和みます。

最新の画像もっと見る