あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

「基本的に手配りです」ニュース配布。

2014-04-24 16:39:28 | Weblog




「あかねニュース」配布も残部数、あと少しとなりました。

基本的に、手配りです。
この時期は早朝も気持ちよい季節なので、
早朝、そして、昼間と計画的に歩いてお届けさせていただいています。

歩いてまわると地域の様子がわかりますし、
また、庭先に出ていらっしゃる方との会話から
情報を得ることもできます。

「まあ!自分で配っているの?」
今日、声をかけていただいたのですが、
まだまだ自分で配布しているということが理解されていないなあ・・・と
つくづく反省です。

さて、今日、お伺いさせていただいたOさん宅のハナミズキ。
ピンクのハナミズキです。
見事に咲き誇っていました。

「今年はよく咲いたんだよ」とご本人も自慢げでしたが、
私も見とれてしまいました。

花のおかげで、話しにも花が咲きました。

いま、羽村市内にはいろいろな花が咲き誇っています。
歩いていると、お花をめでることもできます。

最新の画像もっと見る