あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

反省。。。

2013-05-07 21:17:10 | Weblog
今朝は(も?)5時起床。
今日は「畑に行かなくちゃ!!」

小松菜、ほうれん草、レタス、サンチュを早朝から収穫作業。
というのも、午前中、自分の「調査活動」に充てなければ
どうにもならない~!
午後は都議選挙に向けての活動。

なので、畑仕事は早朝と相成りました。

調査活動・・・進まない。
焦る~!
タイムアップで市役所へ。
「どうしよう~間に合うのかなあ・・・」
とにかく、進まないし、固まってこない。

しかし、これは仕方ない。私の能力不足ですからね!
頭を切り替えつつ、とことこ歩いて役所へ。



都議選もあと1カ月強となったのですよね。
本人がカバーできないところを私でなんとかできないものか??

焦ってしまい、とんでもないミス!!

自分の2面性を反省です。

自己嫌悪で帰宅。
きちんと「説明」してくればよかったな~・・・・と
思いつつ。

ドンくさく、機転きかない私です;。。

最新の画像もっと見る