あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

市民体育祭と並行し「広報活動」

2008-10-12 17:15:06 | Weblog
民主党の政策広報カー(つまりは街宣車)が
25区に入る、との連絡が昨日ありました。
今日は羽村市市民体育祭!!

「う~ん!!私しかできないのか!!」
私ひとりで羽村市内を広報活動でした。

もっとも市民体育祭にも参加しましたよ♪
開会式、準備体操(池田美帆ちゃんの指導!)で
身体をほぐし、9時30分に羽村東口へ・・・・
「今日、生まれて初めてウグイスをやるんです・・・」
のウグイスさんには
「ええ!?」だったのですが、それなりにうまく
私の「つなぎ」をしてくださり、羽村市内全域を
回りました。

きっと「市民体育祭なのに、あかね議員はなにやってんの?」と
思われた方もいらっしゃったかもしれないけれども、
わざわざ、家から出てきて、話を聞いてくださった方が
何人もいらっしゃり、遠くから手を振ってくださった方も
いらっしゃりました。(感謝)

9月議会の報告もさせていただいたのですが、
「地上デジタル放送」には
「そうなのよ!」
「そうなんだよね、何で、個人負担??」と
意見もいただきました。

「こどもを守る、ネットワーク」は
市長のご理解をいただき、「はむらん」にも貼付されて
いるのですが、その意図をご理解いただけたようです。
「市長のご理解をいただき、羽村市も参加することが
できました!」
「そうだったんだね~」

14時に切り離し・・で会場へ再びもどり、
間坂第2町内会の応援!!
お世話になっている役員の皆様と声をからして
応援しました

隣の町内会の役員さんともいろいろとお話を
することもでき、楽しい一日でした。

皆さん、本当に「おつかれさま!」
いい汗をかけましたか??

富士通所属の岩水嘉孝選手と
記念フォト。。
富士通さまにもご支援いただいているので
図々しくも「岩水選手、いいですか?」と。
「僕でいいんですか??」
(なんと謙虚な!!)
さわやかな笑顔のアスリート!!でした。

最新の画像もっと見る