あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

夏の舞踏晩餐会

2017-07-31 10:03:55 | 社交ダンス





昨日は友人が出場する社交ダンスのパーティにお招きいただきました。




夏まつりに伺うことができなかったことは
申し訳ないけれど、友人からのお招きを優先させて
いただきました。

友人の踊りは素晴らしかったです!
日頃の練習の成果、そして才能でしょう。。

アマチュアデモンストレーション、54名の方の
踊り。どの踊りも素晴らしく・・・
友人は最後から2番目!
上手な証拠です!
ショウダンスを踊られたのですが、舞台慣れしていらっしゃるし
本当にうっとり・・でした。





華やかなパーティ、そしていろいろと学ぶことも
多いパーティでした。

夜遅くにはむらに着くと、救急車や警察の車両で駅周辺は「騒然」とした
雰囲気でビックリ!!

市役所の職員の皆さまも後片づけやいろいろなことに
追われている様子。

大きな事故など、なかったようですが、
運営する皆さん、ボランティアの皆さんのご苦労に頭が下がります。
夜遅くまでの片づけなど、本当に皆さんお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る