あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

甲府市へ。

2017-09-10 21:37:35 | Weblog







今日はご支援いただいている電機連合東京地協の定期大会が
開催され、甲府市へ。

明日は補正予算審議なので、移動中は
補正予算の資料をしっかりチェック。
12日の議案審議資料も当然、読み砕きました。
わからない箇所はネットで調べたり・・・・

電機連合東京の皆さまには議員初挑戦のときから
力強いご指導、ご支援をいただき、感謝の言葉しかありません。

今日の大会も300名近い、各単組の役員の皆さまが集まり、
連合からは岡田会長、電機連合からは、野中中央執行委員長が
いらっしゃいました。

制作制度の実現、そして、労働基準法は「最低条件」であること。
働き方改革について、多々、お話しがあり、うなづくことばかり。

私もご挨拶させていただく場面をいただきました。

電機連合東京地協の政策制度の実現は勿論のこと、
働く仲間の皆さま、そして市民の皆さまが
安心して、「羽村にずっと住み続けたい・・・・」と
心から思うまちづくりに、これからも力を尽くしていこうと
誓った一日でした。

最新の画像もっと見る