はてなばばあ

気まぐれに自分メモ的に書いてます。

カレー

2010年07月22日 | ごちそう
レトルトカレーをなめちゃあきまへんで。
奥が深いでっせ。でも、たまに失敗もありまっせ。

先日、近所のスーパーでカレー会のメンバーさんにお会いして、カレー会の存在を思い出した!彼女から預かったままのカレーもたくさんあるし、そろそろ開催するかな?と、家にあるストックをチェック。

レトルトとはいえ、インド系の高級レトルトやご当地モノでも高級系なんかは、賞味期限が短かったりする。すると、やはりひとつ半年前に切れてたヤツを発見!

あ、これ自分で通販したものだ。
しかたない食べちゃおう!

・・・・

激マズ

酸っぱいマンゴだと?酸っぱすぎ賞味期限が切れてるせいもあるのか?
とにかく捨てるもなんだし、食べきったのはいいけれど・・・ああ、気持ち悪い・・・

夏は、すでに始まっているけれど、花火も見に行かず、泳ぎにも行かず、ひたすら仕事に明け暮れておりましたが、連休も終わったことだし、週末の近所の祭りぐらいは行ってみようかなあ?来週の休みは美術館めぐりに出かける予定もあるので、無理のない範囲で夏を楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿