はてなばばあ

気まぐれに自分メモ的に書いてます。

雨が続きますなあ

2009年11月17日 | 仕事のはなし
恵みの雨は、いろんな花を咲かせてくれるので、そんなに悪いもんじゃないっす。



今年もあと1ヶ月半になってしまいましたが、なんか全然そんな気がしません。
今年もヨロヨロしながらヨーロッパへ行こうと思っていましたが、いろいろとありまして先の予定が立たず、未だ実現できすにおりますが、そんな時もあるわけですな。自分の健康はもちろんのこと、周りの人たちの健康あっての休暇ですなあ。来年早々、また実家へ帰ることになりそうですが、自由に動ける時期は、自由に動きたいと考えております。

そんな親孝行者?のワタスに実家で眠っていたピアノが送られてくることになりました。長い長い冬眠からちゃんと目覚めるのかわからない調律できない可能性もアリの博打みたいな輸送です。しかも小学4、5年までしか習ってなかったので、ほとんど弾けませんが老後の楽しみに再チャレンジです!あのアトリエに設置します。自宅では相棒氏に迷惑ですから・・・(一応練習したいし。)今から楽しみです。

週休2日制にしたおかげで、最近は早起きができるようになって仕事始めるのも1時間ぐらい早くなりました。そして、もう明日は休みだ!めっちゃ早い!しかも・・・連休明けに追加で連休とる予定なんです。合計4連休。バチ当たりそうだわ。

6月以来のお楽しみライブへ出かけてまいります。
1泊しないとライブにも行けないけど、ハンデがあればあるほど燃えるワタス。3度のメシより好きな時間。トンボ帰りですが、貴重な時間を存分に楽しんで行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿