はてなばばあ

気まぐれに自分メモ的に書いてます。

スペイン料理

2007年12月22日 | つぶやき・・・
カレーもさることながら、ここ数年はまっているのがスペイン料理。
今年もいろいろ作りました。食べました。野外パエリアは実にワイルドで美味かったです。そして、何でもかんでも野菜をジューサーにぶち込むだけのお手軽ガスパチョをさんざん作りました。そんなことを思い出していたら、ふとサングリアが飲みたくなって、クリスマスに向けて仕込みました。サングリアに使うワインは安物で充分な点も魅力の一つですね。今回の具は、林檎、レモン、マンゴー。さーて、どうなるかな?お近くの人は、どうぞ味見に来てくださいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿