はてなばばあ

気まぐれに自分メモ的に書いてます。

ぴょん吉

2010年11月16日 | 仕事のはなし
今の季節は、実に気持ちがよいです。 エアコンも要らないし、暖房も要らない。すがすがしい気候。
お客さんも少なくて仕事もはかどる

来年の干支?ぴょん吉たちを作りました。


こんな可愛くないうさぎ誰が買うんだろ?と、思って昨日店に並べたら、早速一匹飼われていきました。あれまあ

ついでにこの人たちも作った。


うーん、これが血となり肉となった結果ですかねえ・・・

関係ないけど、ヨーロッパ便の格安チケットのメルマガが届いた。パリ往復50000円
きゃー行く?行っちゃう?

・・・でも、よく調べたら燃料サーチャージが異様に高い。えー?そ、そんなあ・・・・

おまけに、ウチは大阪や東京までの旅費が余分にかかる。そんでもって、ウチのわんこ、動物病院にいつも預けているのですが、この間久々に預けたら、めちゃくちゃご迷惑をおかけしてしまい、今後は気軽に預けられなくなってしまった。っつーか、預けられない。要するに、老犬なので、自分のテリトリー以外ではストレスがたまるようになってきたらしい。

わんこ、にゃんこ、こんな飼い主ですまんのう

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿