おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

こんな動物が来ています

2019年07月28日 | おしゃべり花ガーデン
我が家の庭に時々来る動物を今朝見かけたので写真に撮りました。





オレンジの木の奥の方を掘り返しています。数か月前に落ちたオレンジの実を埋めた所です。

拡大すると、こんなでした。





これは何でしょう? 危険な動物でしょうか?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人 今年も咲きました | トップ | そろそろ終わりかな、紫陽花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭に時々来る動物 (terry)
2019-07-30 03:48:33
おしゃべり花さま、お久しぶりです♪

お写真を見て、ひえ~っ! おどろきました。
これはコヨーテ、ではありませんか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/コヨーテ

近所の公園(歩いて5分)、ウォーキングで行くV-Park、、、
どちらの公園でも「コヨーテ要注意」の貼り紙を見ました。
そして実際、見たこともあります。

サラトガあたりで民家に出てきたと聞いたこともあります。
食べ物を求めて民家に出てきたのではありませんか?

絶対にこちらから手出ししないでください。
要注意!ですよ。
返信する
Re:庭に時々来る動物 (terry様) (おしゃべり花)
2019-07-31 14:52:51
お久しぶりです。コメントをくださりありがとうございます。
あれがコヨーテなんですか?なんと~恐ろしい。
テレビで「野性の王国」とかに出て来る動物ですよねえ。まさか自分ちの庭に入って来るなんて、信じられない。
とっても目が鋭くて野性って感じがしました。気をつけます。 今もV-Park を散歩されているんですね。ブログ訪問させてもらいます。それから集会にもいらしてくださいね。
返信する
Unknown (プリン)
2019-08-02 23:58:40
すごく良く撮れていますね。主人と娘はgray foxだといっていますよ。
返信する
Re:Unknown (プリン様) (おしゃべり花)
2019-08-03 16:30:40
コメントをありがとうございました。
調べてくださり感謝です。どちらにしても野性ですから気をつけないといけませんね。
カリフォルニアの動物は、人馴れしているのか逃げません。この時もわたしがいるにも関わらず、一生懸命穴を掘っていました。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事