おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

2012年 カレンダー

2011年11月09日 | 日記




ハローウィンが終わりました。

次は、サンクスギビング、クリスマスと続きますが、その前に2012年カレンダーが出来上がりました。

来年のカレンダーは、おいしいもの満載で「日々の糧カレンダー」としました。

聖書の言葉でも癒されてくださーい。

一冊 $10.00 です。

日本円では、一冊 $1,000 です。

送料は別です。

ご興味のある方は、お問い合わせください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローウィン近し | トップ | りんご »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河内長野のけいこ)
2011-11-19 00:19:39
面白い着眼のカレンダーができましたね!お疲れ様でした。
食は、人間にとって、1番、興味があるかも!?
かじりかけの餡パンも、美味しそうです。是非、買わせて下さいね。
それにしても、おしゃべり花様。どうして、そんなに、パワフルなのでしょうか!こんこんとエネルギーが湧いているイメージがあります。私も頑張らなくっちゃ。うかうかしていられませんわ。
返信する
Unknown (マー君ママ)
2011-11-20 15:31:39
このカレンダーの絵の主は、マー君ブログを見に来てくださった方です。
やさしくて温かい感じがよかったので、お願いしてカレンダーに使わせてもらいました。
氏素性も知らないのは、お互い様ですが、聞いてみると、弟の家の近くの人でした。
冬に帰った時に会いに行こうと思っています。
縁とは不思議なものですね。
特に12月のアンパンがこのカレンダーの主題です。持って帰りますね。実物見てください。
返信する
Unknown (河内長野のけいこ)
2011-11-20 23:02:31
ホント、縁とは不思議ですね。嬉しい縁ですね!
ハ~イ、実物、楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事