おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

2018年カレンダー

2017年11月03日 | 聖書関係
来年のカレンダーができあがり、販売が始まりました。




4種類作りました。

聖書の言葉カレンダーは、日本語と英語。そして絵が二種類あって選べます。どちらもかわいくメッセージがあります。

名言カレンダーは、例年お世話になっているイラストレーターさんの絵です。

今年もステキな絵を描いてくださいました。


また、細々と作り続けて、10年がたちました。

何か特別な趣向をと考えたのですが思いつかず、いつも通りになってしまいました。


中の言葉はこんな感じです。

聖書の言葉


英語の聖句


名言


現物を見てみたいと思われたら、声をかけてください。

いくつかは、いつも持っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の秋 | トップ | 秋の庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心がポッと温かくなるカレンダーですね! (ふらフラガール)
2017-11-06 22:05:28
作り続けられて、10年になるんですね。素晴らしいです。毎年、趣向を凝らした素敵なカレンダーが出来上がっていて、2018年版もとても素敵です。
我が家も、長い間、お世話になっているんですねえ。ありがとうございます。
名言は、功を成した人の言い知れぬ思いがあって生まれ、伝わっていくものだと思いますが、数多くある中から選ぶのも大変だったでしょう。おしゃべり花さんから、「逞しく生きましょう」と語りかけてもらっている気がします。
来年も、1日、1日がより良い日になるよう努力しながら楽しんでいきたいです。
ホント、お疲れ様でした。
返信する
Re:心がポッと温かくなるカレンダーですね! (ふらフラガール) (おしゃべり花)
2017-11-07 13:08:13
温かいコメントをいつもありがとうございます。
このカレンダーは、すばらしいイラストレーターさんとの出会いがあったので、続けて来られました。名言も聖書の言葉も心に残り励まされます。
向かって右側の絵は語り掛けがあるので、言葉を探すのが楽しみでした。向かって左側の絵はクリスチャンの方なので、聖書の言葉を送って言葉に合った絵を描いてもらいました。それぞれに素晴らしいです。またアメリカで作っているのに英語がないの?という事で、今年初めて英語バージョンも作りました。
2018年も元気と期待を持って歩んでほしいと願っています。ふらフラガールさんも使ってくださいね。 
返信する

コメントを投稿

聖書関係」カテゴリの最新記事