おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

ブルーデージー

2012年05月02日 | おしゃべり花ガーデン



拡大して載せたのでびっくりするような大きさ。

ほんとは小さめの花です。

群れて咲いているとなかなかかわいらしい。

原産地は、南アフリカだそうです。

はるばるこんな所まで来たんですねえ。

ごくろうさん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会 デモンストーレーション | トップ | バラボンサイ 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色も綺麗ですねえ (ふらフラガール)
2012-05-02 22:56:21
綺麗に撮れていますね!
形も可愛いけれど、色も何とも言えないです。我が家には、ピンクのデージーが咲いていますが、ブルーも清楚で、見惚れてしまいました。
返信する
Unknown (おしゃべり花)
2012-05-03 08:33:19
こんなお菓子が日本にあったでしょ。
お盆に売ってる。。。
ちょっと違うかな?
返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事