おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

リンゴの花、クレマチス、アイリス

2022年04月28日 | おしゃべり花ガーデン
いつも桜が咲く頃には、強い風が吹いて、ゆっくり眺める間もなく散ってしまいます。
今年は、うちの枝垂桜がいつ咲いたのか気づかないうちに終わってしまいました。

一週間ほど前の写真ですが、リンゴの花です。アプリコットや梨、ネクタリンよりかなり遅く咲くので、これもまた見逃してしまいがちです。フジリンゴです。





クレマチスが咲き始めました。
赤紫のがまだ咲いていません。











アイリスです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースターカード | トップ | 薔薇、ゼラニューム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事