おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

アプリコット

2015年06月07日 | おしゃべり花ガーデン
アプリコットを収穫しました。



いっぱい採れました。

そのままもいいけど、またジャムにしようかなあ。



カボチャ 成長しました。









なんだか少し種類が違うみたい。

ちょっと心配ですが、おいしく育ってね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレッドボックス | トップ | アジサイ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逞しさを感じます! (ふらフラガール)
2015-06-26 10:26:05
南瓜の苗が成長し、実をつけ、大きくなっているのにびっくりしました。当たり前のことですが、やっぱり、種を蒔いたり、苗を植えたりしないと、実が生らないということを教えられます。
ホント、美味しかったらいいですね!まっ、おしゃべり花さんなら、少々、食材がもう一つでも、美味しく食べれるように料理されるでしょう。お菓子にも、できるしね。
返信する
逞しさを感じます! (ふらフラガール)
2015-06-26 10:26:37
南瓜の苗が成長し、実をつけ、大きくなっているのにびっくりしました。当たり前のことですが、やっぱり、種を蒔いたり、苗を植えたりしないと、実が生らないということを教えられます。
ホント、美味しかったらいいですね!まっ、おしゃべり花さんなら、少々、食材がもう一つでも、美味しく食べれるように料理されるでしょう。お菓子にも、できるしね。
返信する
ごめんなさい (ふらフラガール)
2015-06-26 10:28:36
勘違いして、同じコメントを2つ入れてしまいました。気をつけますね。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事