おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

バレンタインイメージ

2014年02月11日 | 日記
間もなくバレンタインデーですね。

今日の課題は、バレンタインイメージ作りです。













素材は、このハートだけ。

サイズを変えたり、向きを変えたり、透明度を変えて、動きをつけます。

光を当てて、文字を書いて仕上げます。

このイメージは、emailに挿入するもので、同様の方法で、カードも作れます。

Photoshopを持っておられる方は、お試しください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリー | トップ | 沈丁花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートが弾んでいますね (ふらフラガール)
2014-02-14 16:25:01
今日は、バレンタインデーですね。今朝、主人とで、去年、おしゃべり花さんより頂いたチョコレートの話しをしていたんですよ。「色んなチョコが詰められていて、美味しかったなあ」って。その節は、ありがとうございました。
バレンタインイメージの絵柄ですが、若さあふれるキュートな感じで、積極性が伺えます。こんなカードを添えて、チョコを貰ったら、イチコロですね。
返信する
Re:ハートが弾んでいますね (おしゃべり花)
2014-02-14 17:44:08
喜んでいただけてよかったです。
実は、チョコは差し上げるもので、家ではあまり食べません。
ところが先日あの有名なゴティバのチョコをいただきました。お仲間と一個ずついただいたらおいしくて、これはゴティバだからか、みんなで食べたからか、一個だけだったからかといろいろ考えましたが、どれも当てはまりそうです。特にみんなで食べると味わい深いですねえ。
若さ溢れるなんてうれしい~。ああデザインのことでしたね。
とにかくいつも温かいコメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事