おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

月下美人に一首

2012年08月05日 | おしゃべり花ガーデン

先に載せました月下美人が咲こうとした日、うちに来られた方がありました。

お花好きの方だったので、枝を切って二輪差し上げました。

花瓶に刺しておけば今夜咲きますよと伝えておきました。

うちの花が満開になったと同じ頃に咲いたようで、メールをくださいました。

そして下記の歌が添えられていました。



魂のふちを彩る淡紅の色みつけたり月下美人よ。


瓶におす月下美人の咲き初めて君よびて撮る夜半の会話。




ご夫婦仲が良く、全てを感謝し、喜びの中で歩んでおられる彼女らしい歌です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また月下美人 | トップ | Envirotokens »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (ふらフラガール)
2012-08-06 22:28:31
おしゃべり花さんが花をさし上げたことも、お友達の心からのお礼の詩も、同じ頃に咲いた月下美人の花も、みんな、素敵です!
何だか、心が洗われたような気持ちになりました。
どうもありがとう。
返信する
Unknown (おしゃべり花)
2012-08-07 15:50:04
ふらフラガールさん、
ステキなコメントをありがとうございました。
一つのお花で、わたしを含めて何人もの方が喜んでくださっているのを感じて、この花が何日も咲いているような気持ちになりました。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事