おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

オーブリエチア

2012年04月16日 | おしゃべり花ガーデン


小さいピンクの花が花壇の端に咲きました。

どんどん伸びるのですが、根は一本であちこちに根をおろしません。

株分けをして増やしたいのに、なかなかうまくいきません。

お花の手入れは、春になると昨年の成果が一気に表れます。

即席にきれいな庭にしようと思ってもダメですねえ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス  | トップ | ストロベリーリングケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの花も綺麗ですねえ! (ふらフラガール)
2012-04-16 23:24:07
おしゃべり花さんの歌壇は、まさに、花同士が、おしゃべりしているよう!カラーも生き生きしているし、枝垂れ桜も奥ゆかしい!
どの花も、それぞれに美しく、咲き誇っていますね。
また、花の美しさだけではなく、見事にシャッターが押せているなあと、おしゃべり花さんのカメラマンとしての腕にも感動しています。
私も、腕を磨きたいです。また、コツなどを教えて下さいね。
返信する
Unknown (おしゃべり花)
2012-04-17 14:47:45
写真を観ているとすぐそばで咲いているような臨場感があります。
ふらフラガールさんの写真も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事