『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『1年』(*^_^*)

2013-04-26 23:28:09 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
昨日で会計事務所勤務も丸1年経ちました
あっと言う間でした
生まれた赤ちゃんが1歳になる、早い子は歩く・・・
1年、一口に言っても長かった
長くて辛くて大変で、頑張った頑張った1年でした

小中高と勉強は出来ず、努力もせず、
何をやっても直ぐに投げ出す無責任な最低な奴でしたが
ARちゃんとの結婚を機に人間がちょこっと変わりました

先日Kさんと会った時に
「H子さんは頑張り屋さんだから」
って言ってくれましたが・・・わたしが頑張り屋???
うーーーん確かに毎日家で復習してたし
出来るようになりたいって一生懸命だったかな???

経理の訓練校の時の友人も頑張ってたよね
って言ってくれて・・・そうだったんだ???
頑張ってたのかも?

好きこそものの上手なれじゃないけど
事務職は本当に好きなんです
一日中ジッと事務処理をしてても全然平気
むしろ一日PC、一日領収書整理で良いくらい

今日も1500くらいの仕訳入力をしましたが
楽しかった~

ARちゃんが好きなことが仕事って人は少ないよね
って言ってたけど・・・
わたしは好きなことを仕事に出来て幸せだこと

1年間やったことが、また巡って来る
去年決算をした会社を今やってて
解ること解ること!
これやったーこれ知ってるー楽しいわー

これから7月の源泉税納付
年末調整(気が早過ぎ:笑)
この前終ったばかりだけど確定申告したいわぁー
今なら早く正確に出来るんだけどなぁー
1年経ったら忘れちゃうよー

1年間、母が亡くなる8月29日の前
4月~7月、8月の最初の頃は
仕事が終わると母に電話して
終わったーーー!今日はこんなことがあった
誰それが辞めちゃう、新しい人が入った・・・
話してた
母に話すことで頑張れた

一人になってしまったけど頑張ってるよ!
何にも出来なかったわたしだけど頑張ってる
衣替えも一人でやったよ!
いつも傍に居てくれてるような気がする
コメント    この記事についてブログを書く
« 『今日は満月』(*^_^*) | トップ | 『お誕生日♪』(*^_^*) »

コメントを投稿