『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『夜ご飯・カレーライス』(^^♪

2010-08-07 21:57:49 | (平凡な日々改め)新生活

牛肉が軟らかい~~~美味しい
手間を掛けただけある

枝豆が毎晩あるけど…お母さんが農家の人に頂くんだか?買うんだか?
それとスーパーで安いんです~東京だとどのくらいかな?
一番安くても298円?
こっちは2袋298円、一昨日は1袋99円
枝に付いてるのもある、懐かしい~、
ばあちゃんとハサミで切った記憶がある

トマトに砂糖を付けて食べる…美味しいのでお試しあれ
maiは普通と思っていたけど大きくなって人に
「トマトには砂糖」って言うとえ~~~って言われる

明日は早く起きる~おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 『お昼ご飯、編み物、夜ご飯... | トップ | 『東浪見(とらみって読みま... »

コメントを投稿