『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『好きな人たち続』

2014-07-06 14:49:00 | その他
きたろうさんのことが大好きで
Wアキレスさんも大好きです
Wアキレスさんのことを思うと自然と笑みが出ます

変わってる私が変わってると思うので
よっぽど変わってるんだなぁーと思います

一言でピチャリと言い切る、言い当てるので
聞いてて気持ちが良いです

他の人に言われたら「え?」って思うことでも
Wアキレスさんに言われると妙に納得してしまう

芸能人並の個性の強さ

良い生き方をされてて理想的です

一緒に居る時のドキドキ感はハンパ無いです

きたろうさんとWアキレスさん
このお二人がわたしのことを
「また、こんなことを言ってる」
呆れてるところが想像つくんですよ
呆れてるけど否定しない、そこが好き

人を、物事を、平たく偏らず、見ることが出来る
当たり前のことが出来ない人が多い中
公平、冷静、多方向から、見ることが出来る
このお二人はわたしにとってある意味目標です

先入観、偏見、相手の立場に立てない
そんなわたしが
「ちょっと待って」
立ち止まることが出来るのはお二人のお蔭です

男性編終

コメント    この記事についてブログを書く
« 『止め時』 | トップ | 『秘密基地』 »

コメントを投稿