『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『近況~』

2015-11-05 18:50:53 | その他
風邪がイマイチ治らず
ずっとずっと社長のようなエヘン、ゴホン
咳払いをしております
喉のイガイガを出そうーと思って
今度は、今度こそ、と思って
これで最後にしょう!と思って意を決して
ゴホンってやるんだけど
結果は惨憺たる有様で、逆に咳き込んだり
結局のところ、イガを出すことが出来ず…
そんなこんなを繰り返し
特に夕飯時に咳き込んで
でも食欲はあって
いやーこの食欲って大事だと思う
もし、咳き込んで、喉のイガイガがあって
食べられない食欲が無いってなったら大変
食欲は病の度合いのバロメーターだと思う
食欲が無くなったら終わりだと思う
ゴホゴホゴホ言いながら元気です
一つも痩せません、却って太ってるくらい

風邪は・・・そろそろ1ヶ月になる
10月7日のディズニーシーの寒暖差
これが最初の引き始めだね
K恵さん曰く、ディスニーの海風・潮風
これが身体に悪いらしい
確かに冬の寒さはハンパ無いもんね
風が違うもんね

で・・・本試験に向け
何の対策も講じないまま8日に迫りました
もう、直ぐです
体調も心配です
咳き込んで周りに白い目で見られやしないか
咳き込んだり、頭が痛くなったりして
3時間耐えられるか
わたしにとっては合格は全く考えてないので
取り敢えず、
熱が38℃↗じゃない限り行きます
受けます

仕事は二人来てくれてます
そして、辞めないと約束してくれました
少しずつでも覚えてくれてる
やる気がある
辞めないって言ってくれてる
教えれば出来るでしょう
とにかく今の3人で確定申告まで頑張ります

9月決算も7社あって
担当は3社?2社かな?
他の人の分もやると思うので7社
うーん、頑張ろう

10月決算が多いんだよねー
来月には年調と重なるので
それまでに準備しておこう
出来ることをやっておこう

体調は本調子ではない
試験は行くだけ行く
職場は一先ず大丈夫

この先はミュージカル(ダンスオブヴァンパイヤ)11/10
大腸検査(便提出)
乳がん検診(マンモ、エコー)11/19
JEXER上野(週末運動会、モナリザエクササイズ)11/20
女子会
いすみ鉄道、大多喜町宿泊(紅葉~)

行きたい所
仁淀川・・・四国、高知(一人でも行く、女子会で行きたい)
陸奥A子展・・・根津弥生美術館(一人でも行く、女子会で行きたい)

やりたいこと
エアロビクス
コメント    この記事についてブログを書く
« 『そっかー』 | トップ | 『おススメ?鮪に辛子(マグ... »

コメントを投稿