『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『コロッケ作り』(^^♪

2011-04-20 10:10:39 | (平凡な日々改め)新生活
今日は家に居よう
多分何事も(地震等)無いと思うけど
何となく行きたくない
そんな時は休もう、仕事じゃなく趣味なので気分が一番大事

朝一番で勢いを付けて行った方が良いみたい
ちょっとでも家のことをやると出たくなくなる
今朝はゴミ出し、玄関掃除、洗濯、お風呂掃除、終わって


衣を付けてもらうのを待ってるコロッケたち
俵型は普通のポテトコロッケ、
真ん丸はカレーコロッケ、
丸くて平べったいのは南瓜&人参コロッケ

コロッケを作り始めたら時間に間に合うかな
他の人なら十分間に合うけどmaiはノロマなので
十分に間に合う=行くのは13:10のレッスン=12時半に出れば大丈夫
だから間に合うんだけど…時間が有る思うと余計にのろくなる
今日はこれから床拭き&普段やってない個所の家の掃除
面倒臭いからって見ない振りの箇所が沢山ある

お天気も良いし掃除日和ってことで
コメント    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(*^_^*) | トップ | 『夜ご飯☆』(^_^)v »

コメントを投稿