『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『正確ではないかもしれないけど(´・_・`)』(^_^;)

2023-09-03 20:55:33 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
小さい頃から怠け病
仮病もありあり^^;

もう少しで64歳の今までで
あれこれ病気はしてきた

小児喘息→自然治癒
扁桃腺肥大→27歳で切除
卵巣嚢腫→誤診らしい、後に、、、
腎盂腎炎→これも誤診らしい、後に、、、
妊娠中に盲腸→危なかった、、、結果無事
妊娠中毒症→これは生命の危機、、、母子共に無事
リウマチ→違った
胃の痛み→胃カメラ異常無し、、、7年前
高血圧症→降圧剤服用、、、運動ダイエットで今は正常値
でも医師の指示に従い服用中
白内障→まだ手術必要無し

普通の64歳と思うけど
最近、胃が痛くて、、、
最近と言っても2,3ヶ月くらい前からかなぁ?

今は特にダイエットで
一日二食、置換えマイクロダイエットドリンク
残り一食を糖質、脂質、油、ダブルけど、甘い物、米、パン
フライ、天ぷら、ラーメンなどなどを食べてなくて
納豆、豆腐、ヨーグルト、バナナ、も嫌いになって
何を食べても美味しくない
何か食べると胃が痛くなる
仕事のストレスもあるけど、、、

とにかく胃が気になる
胃癌かもしれない
ただ、人に言うと
胃癌で胃が痛いなら、もうステージ4よ、、、と
確かに、、、

まあ、こんなこんなで
結果の正確さは別として
尿で癌か?癌の疑いあるか?
解るような検査をすることにした

癌だったら、、、怖くて怖くて
知りたくない、気持ちが多くて
今まで癌の検査はやってなくて
健康診断で毎年やってた
癌マーカーも今年はやってなくて
癌だったら、、、どーしよう?
癌って、知るのが怖い
なんだけど、知れば→治療出来る

癌は早期発見
早期発見が最大の治療と知ってるので
怖い→早期発見

そのために受けます
最初、発見→辛いけど
最初、大丈夫→定期的検査→早期発見
なるので受けます
コメント    この記事についてブログを書く
« 『カーブス』 | トップ | 『ダイエット8週間≒2ヶ月』(... »

コメントを投稿