『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ダイエット』(^_^;)

2014-06-13 12:20:23 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
ダイエットはハードじゃなく続いています

目標は、友達に会う、等、設定するものの
そこまででちょっと痩せても⇒戻る・・・繰り返し
相変わらず、プラス3⇒マイナス2⇒プラス3⇒マイナス2
結局1ずつ増えていく計算です

今回は、6日友達、11日旅行打合せ、15日PC学校友達~
当面の目標ですが、女友達~なのでゆるゆるで
中々痩せられず
それでも長く、続けて行こうと思ってて
朝1食は置き換えにしてるけど
昼、夜、は特に昼は沢山食べて、夜は控えてる状態です

痩せれば着る服はある
その通り・・・徐々に着られる服が出てきた

無理繰り、無理矢理、お腹へっこませ、ですが
G-パンが履けました

キツキツでエコノミー症候群になりそう

でもこのまま頑張れば組曲のワンピースも着られるかも?
そうすれば台湾旅行の時に着られる
服を買わないで済む
経済的~
その分旅行の方にお金を回せるのでダイエット頑張る
コメント    この記事についてブログを書く
« 『リロ&スティッチ♪』 | トップ | 『ホットヨガ通算254回目... »

コメントを投稿