『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『夢』

2017-05-12 09:58:49 | その他
正夢じゃありませんように

ARちゃんが
駅で駅の建物の中で
落っこちた夢を見た

明け方見た夢は
駅でARちゃんを見付けて
驚かそうとしたら
別の方向からARちゃんの取引先の人が声を掛けて
ARちゃんがそっちに向かって歩いたら
ストーンと階下に落ちた
落ちる姿も見た
取引先の人や他の人が階下に降りる
でもわたしは怖くて行かれない
「7階くらいの高さだな」
聞こえる
死んじゃったかな
ARちゃん

ARちゃ~ん

そこで目が覚めた


ARちゃんが窓際でiQOSを吸ってる
良かった、生きてた、夢だった

1時間毎にメールするよう頼んだ

どこにも行かないように頼んだ

大丈夫かな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 『仕事』 | トップ | 『仕事』 »

コメントを投稿