『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ジブリ』

2016-11-10 16:01:50 | お出掛け
パソコングループ友達で
ムーミンカフェに行ったり
ドラえもんミュージアム
(正しくは藤子不二雄ミュージアム)
行ったり
色々楽しんでいます

そしてジブリにも行きたいね

夏に計画してたら
チケットが取れず
もう、秋も越し初冬になってしまいました
チケットを購入しようとして=11月12日
発売は前の月の10日なので
先月10日にロッピーで操作したら
行きたい日=土曜日は完売
付近の土日祝もみるみる埋まって行き
グループ4人の都合を聞いてたら間に合わない

翌月=12月に延期になりました

それで前の月にあたる昨日11月10日
ネットで予約すると
朝イチなのでお蔭様で取れましたが
午後に見たら土日祝は全て完売でした

人気ですねージブリ

それと転売目的でチケットを購入する輩が居るので
本当に行きたい人が中々チケットを取れないそうです

とにかく12月にジブリに行ける

ジブリは冬のイメージがある
ジブリは冬が似合うと思っているので
楽しみにしています

ジブリ行きたいねー
するとジブリリニューアルのニュースでした
ここもミニミラクル

コメント    この記事についてブログを書く
« 『カラス』 | トップ | 『昨日のカラスは不吉の前兆』 »

コメントを投稿