『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『mai大好物&ダイエット食事』(*^^)v

2009-10-22 18:59:34 | その他


一番好きな「フルーツグラノーラ」これだけあればご機嫌
他に何も要らない
これに少な目の豆乳を掛けて食べています
結構大きな器です



オールブランも摂った方が良いかなぁ
食物繊維沢山
毎朝、フルーツグラノーラ&オールブランです
ダイエット前は+パン1個(これが太る原因



今回ダイエットで活躍、
ほのさんは「リエータ」maiは「ASAHI」
ちょっと違うけど、効果はほぼ同じでしょう



朋ちゃんお薦めの「DHCプロティンダイエットドリンク」
これも今回から採用



今日マツキヨで発見
ダイエット食だけど、間食用にします
クッキーダイエットって感じかなぁ



間食、健康補助食品ってのがこれです
お菓子を食べるより良いかなと思って
お腹が空いて死にそうな時(でも無いけど)食べています
お煎餅・和菓子、何を食べてもカロリーあるけど栄養は無い
同じ間食なら、この方が良いよね

これ+
豆腐135㌔㌍
納豆95㌔㌍
ゆで卵67㌔㌍
野菜ジュース63㌔㌍
おでん80㌔㌍
大満足ゼリー0㌔㌍
これらの組み合わせで
一日1200~1300㌔㌍に抑えるようにしています

マイクロダイエットが一番こうかあると思うけど
高いからねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 『お昼ご飯・シャッセマンボ... | トップ | 『JEXER10月15回目(通算... »

コメントを投稿