『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ダイエット37日目』(^_^;)

2013-12-22 17:55:45 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
朝、DHCドリンク

昼、買い物から帰って、ご飯、インスタントしじみ汁、カキフライ、春巻き各1、昆布佃煮、梅干し半分、サラダ207㎉
間食、銀座ウエストのリーフパイ1、カモメの玉子1
夜も鍋を食べる予定、もやし鍋

もやし鍋

怖くって体重は計ってませんが、計りません
あーまだまだ先だ先だと思ってた12月31日
年末、目の前ですよ
無理繰り今日を含めて10日しかありません

やり残したこと、出来なかったこと、沢山ある

年内には軽く50kgになれると思ってた
愚かな自分、浅はかな自分、バカな自分、甘い自分

10日で、出来ること
10月決算の申告、年末調整を出来るだけやる
52kg台にする
頑張ろう

部屋も片そう(三女の部屋)
寝室のクローゼットは大小終わった
和室の押入、他も大丈夫
キッチンは1年間あまり使ってないので
何となく綺麗、冷蔵庫も綺麗
洗面所も綺麗
ちょこちょこ掃除してるからか?
目立った汚れは無い
お風呂は周りの壁、天井、換気扇を
最後の休みが大晦日?ARちゃんがやってくれる予定
窓もサッシもやってもらったし・・・
残すは三女の部屋のみだ
中学校の教材をまとめて段ボールに入れしまう
机、ベッド、他の埃を掃除して
箪笥やクローゼットも入れ直そう
三女がやった通りを再現して入れ直しておこう

水曜日のレディースデーには映画に行きたかったし
一人カラオケも行きたかったし
のんびり一人ランチ
一人回転寿司も行きたかったけど
結局夢のまた夢?
明日一日のんびりしたら仕事だ
仕事があるのは有り難い
仕事があるから休みも楽しみだ
毎日休みだったら有難みが無い
働ける内は働こう
怠け者だったんだけど???
でも、20歳~54歳まで
働かなかった期間って
結局越して来ての2年間だけだ
34年の内2年は働いてないけど
残りの32年間は出産後も直ぐに働いた
三女は生まれて2ヵ月で保育園
生まれる直前まで働いてたし
働くの好きかも?家に居るより好きかも?
コメント    この記事についてブログを書く
« 『iPhone5s』 | トップ | 『冬至~柚子湯~南瓜』(*^_... »

コメントを投稿