『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『たっくんママコメントありがとう』m(__)m

2009-08-08 06:48:07 | その他
ですよね…
きっと訴えたいもの、伝えたいこと
聞いてもらいたいことがあるのだと思います
(信じる人はそう思うし、信じない人はそんな馬鹿な…だけど)

新興宗教勧誘はきっとそれなりに(maiを見てて、救おうって)
勧誘の使命を感じるのでしょうね
マジ多いです、周り宗教会員ブレーンで固まってます
サポートしてくれてるのかなぁ

浅草の占い師には年中声を掛けられる
&じっと見てる
(地元って知ってるでしょう!?)
maiの周りか表情に何か表れてるのかな

案の定ロト6は(3個当たってるけど)
抽選日が先週のものでした
今週分でも3個は当たってたけど

夢に死んだ人が出てくるのはしょっちゅうです
伯母さんが夢に出てきたって思ったら
命日だったとか、お盆・お彼岸の入りだったとか
そんなのは年中あって
母に言うと「わたしは死んだ人の夢は一回も見ない」
=自分は来られる(⇒怨まれる覚えは無い)
=どの人の時も亡くなるまで介護・面倒を見てる
だから後悔無い=夢に出ない
…それを聞くと
mai心の中
「あ~だから(母の夢に出てもダメだぁ~)maiを頼ってくるんだなぁ」
そう思います
そうですよね…
どこか調べてみます

ずっと黙ってたけどブログに書いたのも
何かのお導きかも(って宗教の人は考える)

そうそう、maiが小さい頃占い師が声を掛けて来て
「この子は人の巡り合わせが良い、人には恵まれる
強い星の下に生まれてるので困ることは無い
母にそう言ったそうです

確かに「人には恵まれてる」けど「お金の運が無い」
慰め的には「『お金』より『人』が大事、その方が良い」
なのでしょうね、maiはお金が大事

長くなったので本文にしよう

「人」って言えば人には恵まれてるのでしょうけど…
肝心のmaiが我がまま、自分勝手なので
結婚運・恋愛運は宜しくない
今のARちゃんとは、初めて恋愛って言うのはこう言うものって
解らせてもらいました
今までは自分本位なので相手のことは全く考えない
=相手の立場になって考えられない、思い遣りが無い、
自分が正しい⇒喧嘩も成立せず、一方的⇒嫌い=付き合わない
嫌なことをされたり、嫌な思いをしたら、許さない
我がまま放題・好き放題・心の狭い・最低の人でした(←mai)
今もそう言うことを平気で言ってる段階でダメダメだけど…
ARちゃんが気付かせてくれたことは事実です
今が1番良いのも周りの人に恵まれてるお蔭です

下地島ツアーで、あの有名なたっくん&たっくんママやみぃさん
熱い想いの皆さんと同じ想いを共有出来たのも強運のお蔭でしょう
一昨日ARちゃんと仲直りした時に喧嘩仲直り初めて経験
ARちゃんとmai二人なら最強でしょう(公私とも)

たっくんママにはコメントでコメントもします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『大雨の中(^^ゞ…学習センタ... | トップ | 『今日の東京スカイツリー』(... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるかも~(^^) (たっくんママ)
2009-08-12 01:46:31
maiさん

とっても素敵なコメントを有難うございます!!

でね、思ったのですが。。。
私とmaiさん、似てるかも~。
(失礼があったらごめんなさい)

東京にいたときは、新興宗教団体からは一通り声が掛かったように思います。
(今は田舎暮らしなので少し落ち着いていますが。でも今住んでいるところもちょっとイワクつきで。)

でも、maiさんはARさんという素敵な彼がいるし、ブログを拝見していても、とっても毎日が生き生きと充実されているのがわかるので、絶対幸せになれますよ!

その家の中で見えちゃった人…も、悪いものなら絶対にもう何か障りがあるだろうし。
それもなく、毎日をエンジョイ出来ているのであれば問題ないのかも♪と思います。

わたしはmaiさんのブログを拝見すると、とっても元気が出てきます。
『よっしゃー!私もガンバロー!!』って♪

人とのつながり、出会いには必ず意味があると思っています(どんなに嫌な人との出会いでも)。

下地でご一緒できたのも、きっと意味のあるご縁だと思います。

是非またどこかでお会い出来るといいなーって思います♪

飛行機好きな人に悪い人はいません(きっぱり!)

ARさんと関西方面へ飛行機ウォッチングで来られる際は是非お声を掛けて下さいね!!

ちゃんと喧嘩も出来るARさん、素敵な方なんでしょうね♪

maiさん、幸せになって下さいね!
応援していますよ!!

そしてこんな親子ですが、これも『ご縁~』ということで宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿