『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『49.3kg』(*^^)v

2009-10-30 06:21:23 | その他



偽物感・嘘っ子感が拭えない体重ですが(本当のダイエットか
それでも「49.3kg」は「49.3kg」です(笑)

今日はデート夜食べると思うので増えないようにしないと

来月は、maiルーム仲間たちとの「焼肉『でん』」
約束させられちゃいました

定着した、揺るがない49kg台48kgを目指します

49.3kgはここ最近では(4年半)一番少ないかも

後2日頑張ろう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『JEXER10月20回目(通算... | トップ | 『お昼ご飯』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お? (ほの)
2009-10-30 12:37:14
40㎏台が続いて、
いい感じだね。
今後も増減の波はあるけど、
楽しくダイエットしていこうね。
返信する
夜食べちゃうから… (mai)
2009-10-30 14:40:16
今日ARちゃんとデート

食べちゃうから明日朝は50Kg突破だね(泣)

でも、徐々に減らしていく、頑張る!

ほのさん目標は?
こっそり教えてネ!
返信する

コメントを投稿