『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『まりもちゃん宅』(^^ゞ

2011-06-10 07:03:05 | その他


ケイさんに頂いた?摩周湖の画像+まりもちゃん

あっ、摩周湖だ
まりもちゃんにお家をくれたんだ
そう思ってコラボ

ところが…ネット見たら
まりもちゃんは
阿寒湖
阿寒湖で有名なんだ

摩周湖にもまりもちゃんグッズ売ってるみたいなので
生息もしてる?
何でも良いから湖=まりもちゃん⇒グッズ販売なの?

湖違いでも良いや
まりもちゃんのお家ってことで

まりもっこり流行ったよね~
maiメールアドレス
実は…「まいもっこり」にしてるんだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『夜ご飯☆』(^_^)v | トップ | 『セントラル行って来ます!』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリモちゃん (ケイ)
2011-06-10 09:59:34
きっと、マリモちゃんは、ふるさと を懐かしんで、喜んでいます。
マリモちゃんは、これで、勇気百倍だと思います。 マリモちゃんは、maiさんに、感謝している! と思います。
 今日も、畑仕事、頑張ります。
返信する
まりもちゃん (mai)
2011-06-11 14:00:46
気持ち大きくなったような気がします(笑)

阿寒湖じゃないけど良いかな?

ケイさんは畑で何を作ってるのですか?
返信する

コメントを投稿