『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『JEXER上野・日曜日』(*^^)v

2009-09-05 07:57:46 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
明日日曜日、午前中はシルバーウィーク旅行に向けての
買い物にARちゃんと一緒に行きます


なので、15:30~16:00『エアロスタート』には
間に合うように行く予定だけど…朝一番の飯作IR他には
行けません=朋ちゃんに会えない
もし、ほのさん朋ちゃんにお会いしたら
ヨロシクお伝えください

JEXERにエアロ他より遊びに行ってるって感じですね

今日も仕事でも、ARちゃん居るし行ってきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『「マンション管理組合理事... | トップ | 『会社でした~』(~_~) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朋ちゃん)
2009-09-06 08:12:23
今日はお買い物ですね
ARたん、maiさんとまたエアロやりたいわ
ではまた明日ね~
返信する
は~い! (mai)
2009-09-06 08:32:38
ありがとう
朋ちゃんが居るとスタジオが明るいですよ
今日は残念ですが、また機会があったら
ヨロシクね

返信する

コメントを投稿