『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ジェルネイル…う~~~んどうしよう?』(~_~;)

2009-09-09 06:18:03 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
JEXERのグランジェのネイルは良いらしいって朋ちゃんも仰ってた
次回はグランジェに行くのは決めたけど、いつ行こう
9月3日7350円掛けてやってもらって…
まだ、大丈夫だけど、左手人差し指だけ、気になる部分がある…
いつ、グランジェに行こう…
19日~23日の旅行の前、帰ってから、いつ行こう

悩みを増長させたのは『グランジェネイル』「キャンペーン」
通常7350円9月18日まで5250円
この18日までってのが曲者でしょう
でも、18日は金曜日JEXER休館日ですよね

更にこの前は19日~23日(5連休)キャンペーンって言ってた
まぁ、この期間は行けないから諦めが付くけど
18日まで、の間で行った方が少しは得だよね

そうだ、前に思ったのが、1本直しの時に800円だったのね
800円高いかなと思ったけど前回7350円の時に
一瞬(馬鹿だから)1本ずつ直した方が安いかな
って思ったけど、
指は10本=8000円…上手く料金設定出来てるものですね

グランジェ店でやったネイルの落としは2100円、
他店でやったネイルの落としは4200円
普通に(キャンペーン期間以外)グランジェに移行すると
落とすのに4200円、やってもらうのに7350円(~)
11550円

18日までだと4200円+5250円9450円

17日とかだと前回から2週間は経ってるし、
長さも旅行に合わせて揃えたいし
旅行ギリギリにやってもらおう…うん、決めた、来週行こう

美容院は帰ってからで良いや
美容院って言えば抜け毛に困ってる
出産後のごそって抜けた時と同じくらいごっそり抜ける

maiの場合は生え際が抜ける、一時、ツルツルになるけど
その内に薄っすら産毛が出て来て最終的には後退するけど生えてくる
若い頃から髪の毛の量が多かったから良いけど(マシだけど)
少ない人ならハゲちゃうってくらい抜ける

年に1~2回、毎年じゃないけど、抜ける時期がある
ストレスかなぁ
生え変わる時期なのかなぁ
三女も髪の毛が沢山抜けるどうしようハゲちゃう
訴えてきます
悩みが尽きない

いよいよ5連休=巷ではシルバーウィークって言うけど
シルバー=老人、やすっちい、安っぽい、イメージだよね
ゴールデンウィークのゴールドに対抗、合わせて、だとしても
来年は無いし、カレンダー的にもう無いかも
イヤ、理数系強ければ何年後かにあるんでしょうほのさん

ARちゃんと付き合ってなければ、旅行に行かなければ
学習センターでもお馴染みの破竹の5レンチャンでJEXERだね
センターには13日レンチャンや、GW全日それも、ほぼ丸一日
そんなの、はざらでした

一日中、ルームに居ましたね
なので、朝~夜までの人達をほとんど知ってた
12時ちょっと13時台~14時くらいにはmaiルームに一人
指導員一人なので、食事時間になってしまうからバックルームへ
本当にmai一人、お留守番も兼ねて一日居ました

どうしても、学習センター育ち、ホームって気持ちが抜けないのは
そう言ったことがあるので、金曜日はどうしても行きたい
5連休前の金曜日も行くと思います

軽く書くつもりが、長くなった、会社行かなくちゃ
会社&健康診断行ってきます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 完成(^_^)v『富山空港に行っ... | トップ | 『JEXERグランジェ』(*^^)v »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルバー連休 (ほの)
2009-09-09 13:11:48
とりあえず、2015年にあります。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~accent/kazeno/calendar/2015.htm

6年後ですね。
返信する
詳しくは (ほの)
2009-09-09 13:27:28
敬老の日は9月の第3月曜日と決まってます。
つまり、第3月曜日が21日ならば、「4連休!」になるんです。
具体的には2015・2020・2026・2037・2043・2048…年ってなります。

2048年何してるだろうね。
返信する
流石、ほのさん(*^_^*) (mai)
2009-09-09 18:26:24
「および、これらに400の倍数を足した年」これが解らない
算数・数学は無理
ほのさんが居るから、理数系担当はほのさん決定

『10000年カレンダー役立つ~~~

JEXER今井IR、1本だけ行ってきます
返信する
シルバー連休 (みぃ)
2009-09-12 01:56:03
そんなあだ名がついてたんですね
知らなかった・・・
私は連休関係なくお仕事です~
返信する

コメントを投稿