『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『いすみ鉄道様~♡』

2015-08-07 09:41:55 | お出掛け

お届け物だ
何だろう?


ギフトセットだ
色々な物が沢山入ってる~
売店で見た物だ


こっちもギフトセットだ
買いたくても買えなかった物
(売り切れだったり
予算の都合で、買えなかった)
欲しかった物が全部詰まってる

台湾でちょっとしたきっかけで知り合って
日本でもいすみ鉄道、大多喜町訪問したり
秋には1泊で行く予定にしていて
ずっとずっと繋がってて
川上部長様
山口部長様
いすみ鉄道の方々の温かさが伝わってきます

ギフトセットお勧め
まだ、金額等が解っちゃうので見てませんが
金額を知るのはせっかくの好意が穢れそうで
見ていませんが
きっとそこそこの値段だと思います
で、でも買えないほど効果じゃないと思うので
後で見てみて、今後のギフトの参考にします
送って喜ばれるのは必至です

もう直ぐ長女二女二女彼氏君帰って来るので
食べてもらったりお土産に持たそうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
« 『真っ赤な太陽』 | トップ | 『とうもろこし』 »

コメントを投稿