『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『人身事故で振替で帰ります』

2017-02-21 18:35:31 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
kashiwaでN線に乗ろうと階段を降りると
ホームに人が沢山居る
時間的にもうホームに折り返し車両がいるはず
おかしいなと思っていると
「kashiwa駅とお隣newkashiwa駅の間で人身事故のため
運転を見合わせています」
えー人身事故?まさか?
三女はバイトだからN線に乗ってない
そう思っても気が気じゃない
バイト先に電話した
「バイトのAです、娘はバイトに行ってますよね?」
電話口に出た男性が
「来てますよ、代わりましょうか?」
言ってくれたけど、人身事故心配の話をして安否確認
そう言い電話を切りましたが
ツイッター?見ると
初めて人身事故車両に遭遇、急ブレーキで凄い音と衝撃
ひぇー

定期券じゃなく回数券でも振替出来ると聞き
ARちゃんに別ルートでの帰り方を聞き、帰宅途中

18時頃、人身事故発生で、復旧は19時50分
わぁ、そんなに時間が掛かるんだ

三女が線路に落ちた時
ARちゃんがN線が運行してるのを確認した
それって凄い(冷静な)判断だと思う

振替で常磐線のお隣駅からバスに乗る
同じような人が沢山居る
列車人身事故は本当に影響が出る

気を付けよう
ホームは本当に気を付けましょう
コメント    この記事についてブログを書く
« 『フランケンシュタイン』 | トップ | 『皇太子浩宮さま』 »

コメントを投稿