『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『ブログ開設1111日』(^_^)v

2011-07-29 11:24:27 | その他
『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在51歳(^^ゞ)
ブログの開設から 1111 日

7月28日のアクセス数 閲覧数:1,069PV 訪問者数:339IP
順位: 2,695位 / 1,613,338ブログ中

maiの目を引いたのは「ブログの開設から 1111 日」の
1111日文字色変えたの初めて

パチンコ、パチスロ、大好き人間としては
ゾロ目、数字が揃うのは大好き、ラッキー

それと皆様のお蔭様で訪問者様も沢山いらっしゃる
人気のブログはもっともっと多いのでしょうけど
普通の普通以下の何の変哲もないオバサンの(自分で認めるの嫌だけど事実
くだらないお話しに付き合ってくださって有り難い
感謝感謝です

今日はセントラル予定でしたが中止
理由は怠け癖が1番多く占めてる(潔く認める
休んでたら面倒臭くなったが1
2は三女が夏休み、居てあげようかな~(優しさって言うより監視してないと駄目みたい
3は旅行以来、満足に出来てない掃除をやりたい
4は同じく料理もしたい
あれこれやりたいので休みました

トイレ掃除、玄関掃除、洗濯、台所片し、終了
買い物に行って来ます
運転だけは異常に上手くなった
ここでは車が便利、チャリで坂道頑張ってたけど
急こう配でキツイ
車は便利だわぁ~~~どんどん楽に走っちゃうわ
「慣れた頃に落とし穴が
お友達の助言、心に気を付けて行って来ます

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ANAポケモン ピース☆ジェッ... | トップ | 『JTA鶴丸就航 JA8524』(^_^)v »

コメントを投稿